2016年7月23日

これからすかっと晴れるかな??それでも気温はそこまで上がらない予報ですねと土曜日...昨夜はヒマすぎて深酒で(苦笑)...スタッフと子供時代の話をあれこれしてみたり...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、東京は三鷹、思ったよりもすっきり夏空ってなことはなくて、えぇ、雲は多めですよねと...ま、でもひんやり涼しい土曜日のスタート...最高気温予想は30℃に届かないようですし、まずまず過ごしやすい一日になりそうですね。

あー、それにしても。
ワタクシ今朝はちょっと深酒、ほんのりお酒が残っておりますなと(苦笑...スミマセン)、昨夜はあんまりにもヒマすぎて、仕事が終わった後に週末夜スタッフのおーみちゃんとナベさんとあれこれ子供時代のこととか...買ってもらってた雑誌とか、習い事とか、将来の夢とか、親に反対されたこととか...そんなのをとめどなく話しておりまして、えぇ、そうやって話すことで....なんだかあの頃の自分ってのを少しは客観的にも見れたりして、親は親でそりゃ実にかいがいしくワタクシの世話もしてくれたもんだなと、いや、親だからそれがアタリマエと言えばそうかもしれないですけど、それでも大したものだよなぁと....この歳になってまた思ったりして。

ワタクシも実際親になったらその気持ちがわかったんだろうけどさと。

ま、でもそんな話をとりとめなく...そして深酒なのでありました、ハイ(苦笑)。

あー、今日は忙しいといいなと週末土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。