2016年6月26日

雲は多いながらも夏空広がる日曜日...今日の三鷹駅南口中央通りは月末恒例の「三鷹マルシェ」!臨時休憩所がなかなかいい味出しててさ(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雲は多いながらも夏空広がる日曜日...いや、週末朝は自転車通勤、走ってる分には気持ちがいいんですけど、信号待ちなんかで停まるととたんにモーレツな暑さ、日差しが強いですな〜と、えぇ、UVケアが必須ですね!(してないけど...苦笑)

ところでところで。
いよいよ6月も最後の日曜日ですが、えぇ、三鷹駅南口中央通りは月末恒例の「三鷹マルシェ」本日開催...お昼は12:00スタートなので、この時間はわいわいみなさん模擬店等々設営に余念がない...けど、さすがにみなさん暑そうですよ、えぇ、午後の日差し、くれぐれも熱中症等々に注意して下さいね。
そんな夏日の三鷹マルシェは...お隣のビルはフルーツの一富士さん向かい、元写真のお店が合ったところに臨時の休憩所が出来てますよ...って、これがにわか作りだからってのもあるんでしょうけど、えぇ、そのにわか感が逆にちょっと安っぽい海の家風でさと(笑)、なんだかミョーに夏らしくて、えぇ、あれこれ食べ物を買ったらここで休みつついただくのはなかなか楽しいかもしれませんね!(笑...どうだろう?)

ま、とにもかくにも6月最後の日曜日。
街は賑やか、当店的にもたくさんのお客さんが来てくれるといいな(笑)。

週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。