2016年6月25日

曇り空で6月最後の土曜日ですね...参議院議員選挙も選挙戦スタートで...深夜に名物立候補者はあの方の動画をあれこれ見てみたり(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと雨も上がって曇り空...今日はこのあと終日曇り予報が出ておりますが、いや、気温はそこそこ上がってくるようで、とにかく蒸しますねと東京は三鷹、ワタクシドモオーナー夫婦は朝ごはんをたべて汗だくで(苦笑)、それがしゃしゃっと自転車通勤で気持ちよかったです、ハイ(笑)。

ところでところで。
昨夜は貸切宴会で通常営業はランチのみと、みなさんにはご迷惑をおかけしましたが、宴会終了後はいつもよりも早目に閉店作業...助っ人に来てくれてた元スタッフのだみさんもいっしょに近況報告等々ありつつ、あれこれおしゃべりも弾み...そういや今度東京都知事選があるわけだけど〜...誰が出かね?なんて話になって...アレ?そう言えばさ、ナベさんってずっと名古屋に住んでたわけだから、

マック赤坂知ってる??

いや、知らないですけど...って、そこからマックさんの動画をあれこれ連続で観ながら大笑いと...いや、でもさ、今回は参議院議員選挙もあるから、各党候補者立てるのに難航してるみたいですよね...って、いや、もうさ、そうなってくると

マックさんでもいいか?(笑)

なんてちらりと思うわけですが、えぇ、マックさん自身もどうも参議院議員選挙に出ちゃうみたいですけど...どうなの??って、その参議院議員選挙、今日はすでにぱぱっとポスターが貼られてますね、いや、以前からお見かけしたことのある面々が多いですね、ハイ。

ま、とにもかくにも土曜日ですな。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子とズッキーニのはさみ揚げ定食
茄子とズッキーニ、ひき肉を挟んだらからりと揚げたてはさみ揚げ。ふたつのおいしさあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。