2016年5月28日

5月最後の週末は曇り空の土曜日ですよと...週末ランチは「ハンバーグ定食」登場!かわりに「ちょこもりランチ」はお休みです(スミマセン)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて5月最後の週末ですよ!と...土曜日は終日曇り予報でありますねと東京は三鷹、ま、でもわりに涼しくて過ごしやすいですよねと、ワタクシ週末ですが朝は徒歩通勤でまいりましたよ、えぇ、営業時間が1時間早仕舞いになったのでその分歩く余裕が出たというか...ま、いずれにしてもいいことであります、ハイ(笑)。

ところでところで。
まだ店長ミヤザキが完全復活しておりませんので、今週も平日ランチはハンバーグがお休みでありましたが、えぇ、週末は登場しますよ!と、えぇ、その分逆に「店長おまかせちょこもりランチ」が今週末もお休みとなるんですが、えぇ、引き続きみなさんにはご迷惑をおかけします。
と、そんな週末のランチですが...開店から定番のカレーとハンバーグ、そして日替わりが1メニューの3種類しかない...ってのが長らく続いてたんですが、えぇ、ちょこもりランチ...このメニュー、店長ミヤザキが長年あたためてきた、ある意味悲願のメニューでもでもあったんですけどね、えぇ、初登場は2013年の夏...そろそろ3年になりますね....って、今やすっかり定着もしたし、ファンも多い週末昼メニューですが...そうなるとやっぱり「平日は出ないの??」なんてリクエストをいただいたりすることも多くなって、えぇ、そのへんのご要望もまた受け止めつつ、この夏から秋へとメニュー改編もあるかなぁといったかんじです、

って、いや今日はお休みなんですけどさ(スミマセン)。

ま、とにもかくにも土曜日ですよと。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!抹茶パウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。