2016年4月30日

さてさてGWは二日目の土曜日、さわやかないいお天気はピクニック日和でありますね!...そして山本高樹さん写真展は写真入れ替えで後半戦!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさていいお天気でGWは二日目の土曜日でありますが、えぇ、昨日より風がない分穏やかでさわやかで気持ちがいいですね!...さっき「ウラ★スタ2」にもアップしましたけど、昨夜遅くに店長ミヤザキがせっせと作っておりましたお弁当を元スタッフおすぎが家族でとりに来てくれましたが、えぇ、ピクニックは外でお弁当たべるにはうってつけ!おいしくて気持ちがいいでしょうね〜!(参加したい!...笑)

ところでところで。
その昨日閉店後...せっせと仕事してたのはミヤザキだけではありませんで、えぇ、只今写真展開催中の山本高樹さん....写真展も後半戦ですよ!と写真の入れ替えをしに来て下さいました。ということで、今日からお店奥の壁の写真はまるっと入れ替え!もうひと月お楽しみいただけるますね!気持ちのいいGWが進行中ですが、山本さんもちょこちょことお店にいらっしゃいますし、よろしかったらぜひぜひみなさんご来店下さいね!

と、そんな本日なのですが、GW期間中ということで、本日は土曜日でありますが....カレンダー的には三連休中日、今日も日曜日に準ずる営業時間は1時間早仕舞い...22:00ラストオーダーの23:00閉店とさせいていただきます、みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒お願いします。

とにもかくにもGWはさわやか土曜日。
ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・マーブル模様!抹茶パウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。