2016年4月28日

しとしと雨の木曜日...今日は終日雨予報ですねと、GW直前は休前日、夜は新助っ人も登場予定で、あー、少しは賑やかになるといいんですけどね(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、雨ですな。
やっぱり今日は終日雨と。

いや、朝の徒歩通勤は傘を差しつつまいりましたが、いや、ずいぶん小降りで...これはそろそろ止むのかな?なんて思ってたんですけど、どうもそうでもないようですね...あー、GW直前はみなさん忙しくされているだろうから、このくらいのお天気、ま、それはそれでいいのかもしれませんね(苦笑)。

と、そんな世間的にはGW直前は昨今は人手不足の当店ですが、えぇ、今夜は新助っ人が登場予定でありまして、いや、当店元スタッフではなくて、お客さんの中からワタクシドモがスカウトした...というと聞こえがいいんですけど、いや、ある意味拝み倒して入っていただけることになったというか、ま、単純にワタクシドモが彼女と仕事してみたかったという気持ちが大きかったんですけどね(笑)。

...って、ちょっとは賑やかになるといいんですけどね、GWは休前日の木曜日。

ま、とにもかくにも雨の木曜日、
ひとまずランチはいつもも通り11:30からスタートですよ。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
サバと茄子、きのこの揚げ漬け定食
さっくり揚げて旨味をとじ込めたサバに茄子、ぷりぷりきのこ!旨味満点の甘辛黒酢だれに漬け込みました!ごはんにぴったり!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナとヨーグルトのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。