2016年4月24日

雨も上がって日曜日...今日の三鷹は南口中央通り「三鷹マルシェ」開催ですよと...地震のチャリティバザーもやってます!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、雨も上がって東京は三鷹...アスファルトもそろそろ乾いてきましたねと、ワタクシドモ週末は自転車通勤でしゃしゃっと走ってまいりましたが、いやいや、軽い防風上着を着てきましたけど肌寒いですね、えぇ、これから晴れて気温も上がってくる予報ですが、今日は少しあったかめでまいりましょうね。

ところでところで。
今日は三鷹駅南口中央通りの商店街は歩行者天国「三鷹マルシェ」!....いつもの出店や個人のみなさんの出店はもちろん、先日の熊本を中心とした地震のチャリティバザーなんかも開催されるようですよ!と、えぇ、ワタクシドモに出来ることは少ないけれども、そうゆうのに小さく参加するのもいいでしょうねと、あー、うちはなんにも出してないんですけども(スミマセン)。
ま、でもしっとり雨上がりの日曜日...まずはごはんでもたべて、ぶらぶらマルシェを覗いて回って、小さく募金とか散歩とか、控え目だけれど確かな一日になるといいですね。

日曜ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナとヨーグルトのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。