2016年4月23日

曇り空でイマイチぱっとしないお天気ですねと...今朝は来るなり椅子の修理をしたりして...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、雲は多いながらも雨の心配なは佐宗ですねと週末土曜日...みなさんいかがお過ごしでしょうか?お出かけするにはパッとしないし、洗濯するにもパッとしないし...ま、でも気持ちはパッといきたいところですね!(笑)

ところでところで。
今朝は来るなり椅子の修理...って、座面がパキッとまっぷたつに割れた...って、元々接着してあったところが割れてしまったんですけど、えぇ、少し前にそこを木工用ボンドで貼り付けてたにもかかわらず、また割れてしまってと...このままだとまた同じことの繰り返し、今度は同じようにボンドでくっつけたあと、1000円ショップで板を買ってきて、裏面に補強用にまたボンドで貼り付け...乾いたところで、その板をまた釘打ちでしっかりと打ち付け...って、このくらいすれば大丈夫だろう!(はぁはぁ)

ということで、カウンタのお席、椅子の補強は完了です!(ぜひ座って!...笑)

ま、とにもかくにも土曜日のランチ、はじまりますよ。
みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・しっとり!バナナとヨーグルトのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。