2016年3月20日

連休中日はヒマなジンクス...さて今日はどうでしょうね?(苦笑)...そして本日シフトインは当店ホールスタッフはなほさん登場は今月いっぱい、今日を入れてあと2回!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

いいお天気です!と春分の日の祝日、東京は三鷹...ワタクシドモオーナー夫婦は朝の自転車通勤は気持ちよくしゃしゃ〜っと...といいたいところでしたが、えぇ、北風に阻まれてふうふう言いつつ、ま、でもこの春の陽気、自転車に乗るのも気持ちのいいものですね!昨日小さなバス旅行に行かれた方は、今日は自転車はいかが??(笑...また別の視点で楽しいものですよ!)

ところでところで。
あー、3月というとお別れの季節でもありますねと、えぇ、本日シフトに入っております当店ホールスタッフはなほさんが今月いっぱいで当店を離れることになっておりまして、いや、彼女の出勤は残すところ今日と来週の日曜日と、あと2日となります...あー、うちに来たのは去年の4月でしたから、在籍期間は丸1年に届かないくらいではありましたが、いや、その1年、ずいぶん濃くお付き合いもさせて居もらいましたから(笑)、実にさびしいもんですねーと...ま、でもすでに新しい職場でバリバリ働いてもいる彼女...そう、春は出会いの季節でもありますからね、いい職場でがんばりはじめている、それはとてもうれしいことです。
ということで、なほファンのみなさんのみならず、ぜひぜひ彼女に卒業のご挨拶させて下さいね!

ジンクスで言うと連休中日はヒマなんですけど、さて今日はどうでしょうね?(笑)

祝日ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!すかっと連休!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ふんわり風味!甘酒とレーズンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。