2016年2月24日

昨夜は元スタッフささぽんご来店!と案の定片付けを手伝ってくれてからののみ会はやっぱり深酒で(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさてどんより曇り空です水曜日...日差しがないだけでどうにも寒々しておりますねと本日の東京は三鷹...ま、でも午後から晴れてくる予報ではあるんですけどね〜と。

ところでところで。
あー、昨夜遅くの「ウラ★スタ2」にアップしましたけど、えぇ、昨夜は元スタッフのささぽんがご来店!ということで、あー、来たときはいつもそうじゃない??ってかんじで、お店の片付け仕事を率先して手伝ってくれたりするんですが(笑...ありがとうございます)、昨夜も「いいからいいから」と言っても、「いやいや」と(笑)。
ま、でもそうゆうことなら終わって一杯のみましょうと、そうなりますよねと定休日あけ....今週はのみ会をしないぞ!とココロに固く誓ってたワタクシですが(いや、固くはないか...苦笑)、あっさり案の定ののみ過ぎで(苦笑)....ま、フツカ酔いはないんですけど、それにしてものんだなぁと(苦笑)。

ま、でも元気で楽しそうなささぽんとたくさんしゃべれてヨカッタよな。

久し振りに娘が帰省してくれたような....元スタッフが来てくれるのって、やっぱりそんな感じだよなとか思いつつ、えぇ、今日もがんばります、ハイ(笑)。

とにもかくにも水曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほろ苦スパイシー!チョコ&ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。