2016年2月21日

雨も上がってすてきなお天気日曜日!...当店的には今日、明日とダブルでスタッフお誕生日!ほんのりめでたい日曜日(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて雨上がりは白い雲が多いながらも、空の青さがすてきですね!と日差し十分で気持ちのいい小春日和の日曜日!...みなさんすでにすっかりうきうき活動中かもしれませんねと、ワタクシドモオーナー夫婦も朝の自転車通勤はじつに気持ちよく風を切って走ってまいりましたよ!

ところでところで。
あー、当店的には本日...キッチンスタッフはナベさんのお誕生日!...と、すでに昨夜深夜にちょっと乾杯もしたりしたんですが、えぇ、今日も遅番シフトなんで...仕事上がりもうフタタビ乾杯でしょうかね!?(間違いない)
そして...明日の定休日は月曜日、今度はホールスタッフのぬまっちの誕生日でもあります!...ということで、なんとなくほんのりめでたい日曜日を迎えております、えぇ、気持ちのいい楽しい一日になるといいな!

というわけで、すてきなお天気日曜日!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
いわしの南蛮漬定食
からりと揚げたいわしに、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほろ苦スパイシー!チョコ&ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。