2016年2月20日

いやしかしすでにすっかり雨降りですなと、朝は結局バス通勤...バス停で、店長ミヤザキ中学同級生のお母さんとバッタリ...そのままいっしょにおしゃべりも...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、雨降ってきましたな!....って、朝ごはんをたべる前は...いや、このくらいなら自転車で行けそう(通勤)だと思ってたのに、たべ終わる頃には...コリャダメじゃ!と(苦笑)、結局朝はバス通勤でありましたが、家の近くのバス停は傘を差して待っておりますと、先に並んでいた方が店長ミヤザキ中学の時の同級生のお母さんで、お店にもちょくちょくご来店いただいてた方!...バスが来ていっしょにのっておしゃべりなど(笑)。

いや、そのお嬢さんでもちろん店長ミヤザキの同級生、実は去年知り合った方とあっという間に結婚して、そしてあっという間にこどもも出来ちゃったのよ!ちゃっちゃと決めちゃったのよ!と(笑)...そうは言いますけど、そんなね、40も過ぎてそんな子供まで授かるなんて...ちゃっちゃとまとめたというか、そりゃほとんど運命だろうねと、いや、そう思わざるを得ないよな。

いい出会い...一緒になるべくしてなったんだろうなと。

いや、朝からちょっといい話来ちゃったな!とありがとうございます....雨のバス通勤もなかなかいいものですね(笑)。

ま、とにもかくにもこれから終日雨ですの土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ささみの大葉、チーズ巻きフライ定食
さっくりささみを開いたら、さっぱり大葉とチーズをくるくる巻き込んで、からり揚げたてあつあつフライ!とんかつソースでさくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
いわしの南蛮漬定食
からりと揚げたいわしに、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほろ苦スパイシー!チョコ&ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!今年もタルト生地がまたイイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。