2016年2月18日

いいお天気ですねと木曜日!...先日からちょこちょこお試しシフトのパダワンは...いよいよ本日祝!独り立ち!...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、今日もいいお天気ですなと木曜日...とは言いつつ、そんなにあったかいわけではないですねと、ワタクシ昨日の夜の寒さに懲りて今日は足下をしっかりあったかくして出勤してきましたが、えぇ、レッグウォーマーひとつで全然違うのよね!奥さん!(笑)

ところでところで。
あー、今月に入ってから何度か当店お試し新スタッフ、通称パダワンがシフトインしてくれておりましたが、えぇ、お試し期間中にへこたれたり断念することもなく、本日いよいよ祝!独り立ち!はお名前は南さんと仰います、えぇ、楚々としたかんじのすてきな方でありますが、なにぶんまだまだ不慣れではありますので、しばらくは多々ご迷惑をおかけすることになろうかと思いますが、いいチームでいい仕事をしてまいりますので、なにとぞご容赦のほど、そして南さんのこと、よろしくお願いしますね。

またそうやって、新しい風が吹く。

すてきな春を呼び込む...そんな風になってくれるといいなと、いや、ちょっと他力本願的ではありますが(笑...スミマセン)、毎度メンバーチェンジの時はそうやってリズムも変わってくるので、なかなか楽しみでもあるんですが(笑)。

とにもかくにも新スタッフでいいお天気ですよと木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
大根と手羽元のこっくり煮定食
鶏手羽元の旨味と出汁!みずみずしい旬の大根とにしっかりしみ込んだら、あとはこっくりこっくりやさしく、甘辛〜く煮付けます!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・ほろ苦スパイシー!チョコ&ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ

フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。