2016年2月14日

あー、それにしてもいまだかつてこんなにぬる〜いバレンタインがあったろうか?の日曜日...あー、個人的にはやっぱりバレンタインは寒くなくっちゃですけどねと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて日曜日...昨夜遅くに降り出した雨...ワタクシドモオーナー夫婦は帰りの自転車通勤、けっこう雨に降られましたよと....南風は向かい風も強くてしんどかったですけど、お昼前、すっかり晴れてきましたねと東京三鷹、本日の最高気温は午後3時で23℃が予想されておりますが、今回の春の嵐のクライマックス...そのあとは明日一日漬かってなだらかに気温が下がっていく...火曜日には元通りの冬晴れとなる見込みでありますな。

ところでところで。
そんな本日は...いや、別に忘れてたわけじゃないけど、そうです!バレンタイン!...って、おじさんだからそんなうきうきするよなアレでもないけど、このぬる〜いお天気...いや、これじゃチョコレートが溶け出しちゃいそうなですなといや、やっぱりバレンタインはさ、やっぱり寒い方がいいよねと...吐く息が白くてさ、マフラーを巻いてオンナノコは胸に手作りのチョコレートをぎゅっと抱いて...憧れのオトコノコを待ってなくちゃね!って....って、今日は暑いし湿っぽいし絶対にムリムリ!(苦笑)

って、いまだかつてこんな熱帯バレンタインがあったろうか?(いやない)

というわけで、あー、今年はそうゆういまだかつてないバレンタイン....新しい試み、新しい熱帯時代のバレンタインの提案があってもいいわけですけど、えぇ、さてどうでしょうね?オンナノコのみなさん、よろしくお願いしますね!(笑)

ま、とにもかくにもぬる〜いバレンタインは日曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ

フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。