2016年1月22日

今日もいいお天気ですねと金曜日...いや、先日の雪もとけて落雪にはくれぐれも注意ですよ!と...そして昨日アップしたコジコの話...元気でがんばっているようですよ...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気ですねと金曜日...日差しで月曜の雪がじゃんじゃんとけて、朝の徒歩通勤は...いつもの通勤路は細い仙川のむこうアパートは2階の屋根からのざばざばっと落雪!...いや、きっと凍っててかなりの重量、かなりの固さ....アレが頭に当たってたらと思うとね、えぇ、みなさんもくれぐれもお気をつけ下さいね、落雪(苦笑)。

ところでところで。
昨日はコジコのお誕生日と言うことで、送ればせながら彼女の話をアップしたんですけど、えぇ、それを読んで店長ミヤザキ....コジコの現職場のホームページ...スタッフ紹介のところにはまだ彼女の名前はなかったりしたんですが、スタッフブログはすでにちょこちょこと記事を書いていたりして、いや、それがまた以前のうちの「ウラ★スタ」同様、書くと饒舌というか...なかなか文章が上手で、いやいやコジコ相変わらずだな〜とか思いつつ、そうやって現職場でがんばっているかんじ、とてもいいなと思いました...いや、また次に会えるのが楽しみだわ!

ま、とにもかくにも金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1100円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
まかじきのトルコ揚げ定食
にんにくとオリーブオイルで下味を付けたまかじきの天ぷら。その名も「トルコ揚げ」!からり揚げたてあつあつを、ハニーマスタードでどうぞ。
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食
肉だんごの旨味とほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!イイネ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・旬のおいしさ!いちごジャムのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
チャイのシフォンケーキ

紅茶葉の香りとスパイスの風味...ふんわりふわふわチャイのシフォンケーキ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。