2014年12月26日

世の中的には仕事納めの金曜日.....当店夜は貸し切りで、ランチが終了次第一旦閉店とさせていただきます....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、今年最後の金曜日は、仕事納めだ!ィヤッホー!ってな、えぇ.....いや、もうすでにすっかり気分は年末休みに入ってるような方もいらっしゃるでしょうね!(笑)午後は早めに切り上げて、仕事場でちょっとした仕事納めのいっぱい!なんてところも多いでしょうしね。

と、そんな本日.....お知らせしておりましたとおり、夜は当店貸し切りの宴会が入っております....ということで、いつものようにひとまずはランチ終了次第一旦閉店、貸し切り宴会終了後の通常営業は22:00.....遅いお時間になりますが、仕事納め帰りにぜひ!

さて、そんな本日の午後は....ワタクシに店長ミヤザキ、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦はそろって病院は定期検診と.....年末さくっとチェックしていただいて、年末から年越し、そして新しい歳を迎える.....いいことだよね、えぇ、採血注射はイヤだけどさ(笑)。

ま、とにもかくにも世の中的には仕事納めの金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!.....年末ランチにレギュラー登場!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。