2014年11月29日

あー、ワタクシ本日はほんのり風邪っぴきで(スミマセン).....なるべくあったかくしてまいります....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、雨ですな、雨降り土曜日。

と、そんな本日のワタクシ.....あー、実は昨日夜の貸し切り宴会前.....昼の賄いをたべてちょっと昼寝をしてと、いや、起きたらなんとなくノドに違和感.....これはあんまりよくないですねと、ちょっとケアもしつつ、深夜もギター(と歌)練習などはせず、帰宅するなり、いつもの鼻うがいに、ミチノ液を使って普通のうがい.....いつも通り喉まわりにはネックウオーマーをして寝たんですけどね。

あー、予感(予兆)は当たってますな(苦笑)。

ということで、ほんのり風邪気味、本日のワタクシ.....アンダーウェアは今季初タートルネックにしましたし、えぇ、マヌカハニーも舐めてきた!.....と、しかしこの雨でしょ、あー、ちょっとヨワキでバス通勤しますかと.....バス停に並ぶけれど、バスがなかなか来ず、そうする間に雨は小止みに......いや夜は晴れるらしいし、帰りのことを考えたら自転車でいちゃう??そうしちゃうと.....

自転車通勤はじめたら雨がザザザッと(苦笑)。

ということで、風邪っぴきが雨に降られて11月最後の土曜日....なるべくあったかくしてまいります、ワタクシと(苦笑)、えぇ、週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・リッチな風味!いちじくのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。