2014年11月28日

本日夜は貸し切り宴会!.....通常営業はランチのみとなります!....金曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、曇り空の金曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?.....月末も押し迫ってまいりましたし、えぇ、紅白出場歌手もすっかり発表になりましたが、えぇ、なんだか今年はあんまり惹かれないなぁ(苦笑...いや、去年は「あまちゃん」があったからさ)。

ところでところで。
えー、前からお知らせしておりましたが、えぇ、先週金曜日の続いて本日夜も貸し切り宴会が入っておりまして.....と、今夜は貸し切り終了後に通常営業はナシ、そのまま閉店とさせていただくことにいたしましたので、本日の通常営業はランチのみ、

ランチ終了のタイミングで、完全閉店とさせていただきます。

あー、花金の夜であるにもかかわらず申し訳ありませんが、えぇ、何卒よろしくお願いします。

ま、とにもかくにも金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
鮭ときのこのホイル焼き定食
身も味もしっかりとした鮭とぷりぷりきのこ、バターといっしょにホイル焼き。ぽん酢しょうゆでさらにおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・リッチな風味!いちじくのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。