2014年8月27日

雨降りは週の真ん中水曜日.....本日は夕方から貸し切りで、ランチが終了し次第一旦閉店いたします.....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、今日も雨ですな。
朝の徒歩通勤は....ちょっと風が吹くから傘を差すのはちょっと面倒なんだけれど、でも差さなければ霧雨でしっとり濡れてしまいそうと.....ま、一応差してきましたけどね。それにしても涼しいですな、涼しいというか、肌寒いくらいで......深夜帰りのために持ってきた薄手のシャツを途中で羽織るも.....そしたら今度は歩いているうちに暑くなっちゃってさと.....あー、あれこれどっちつかずな朝の徒歩通勤(苦笑)。

ところでところで。
えー、お知らせしておりましたとおり、本日は夕方から貸し切り宴会が入っておりますので、本日の営業はランチが終了し次第一旦閉店、貸し切り宴会終了後の通常営業再開は21:00頃を予定しております。

ってなわけで、あー、みなさんにはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いしますね。

雨降りは週の真ん中水曜日.....ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
エビフライときのこのフライ定食
ぷりぷりエビとしめじのフライ、からり揚げたてあつあつに.....もちろん当店自慢の濃厚な自家製タルタルソースでいただきます!
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。