2014年7月26日

すかっと猛暑日!今週末の三鷹は商店会の夏祭り!....ワタクシ気になるその出し物は(笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、すかっと土曜日!.....すでに気温は35℃越えらしいですね、東京は三鷹.....と、そんな今週末は三鷹駅南口中央通りは商店会の夏祭り!.....ということで、すでにその準備、露天やなんかの設営が急ピッチで進められておりますね、いや、この暑い中ご苦労様です!
と、そんな三鷹の夏祭り詳細はこちらでございます!

第32回ふるさと三鷹ふれあい夏まつり三鷹中央通り商店会
http://chuodori.mall.mitaka.ne.jp/16/37/

と、今年はなんと言っても福島県矢吹町と姉妹都市交流50周年と言うことで.....矢吹町の名産や物産も買ったりたべたり出来るんでしょうね!と.....えぇ、それもあるけど、やっぱり気になるのは、矢吹町の花「春蘭」を名前を受けて、この春結成されたという....

ShuN-R@n GIRLSさん!

いや、ご当地アイドルグループなんでしょうね、きっと!....わぁ〜!たのしみ!(笑)いや、冷やかしとかじゃなくてさ、ワタクシ「ご当地アイドル」を拝見出来るなんてはじめてですからね!勝手に期待しよぅっと!

そんなShuN-R@n GIRLSさん、明日の14:00登場ですよ!(今日じゃないのね)

ま、とにもかくにも....今年も盛り上がって参りましょう!三鷹ふれあい夏祭り!
と、その前に、当店週末ランチは12:00.....定番メニューもパワーアップして、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子とズッキーニのはさみ揚げ定食
茄子とズッキーニ、ひき肉を挟んだらからりと揚げたてはさみ揚げ。ふたつのおいしさあつあつをカレー塩でいただきます。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。