2014年6月21日

本日のティタイムはお休みをいただいております。

[ おひるごはん ]

というわけで、いいお天気になりましたな〜と、えぇ、実は本日夏至なんですね.....地球的というか、北半球的には今日が夏のクライマックス!.....って、そんな本日結婚式を挙げる元キッチンスタッフのくろちゃん.....えぇ、ワタクシもこれから向かいますよ!

というわけで、本日ティタイムはお休みとさせていただきます。

もちろんディナータイムは18:00から、キッチンはもちろん店長代理ののだみにくぼさん、助っ人にははまちゃんを投入!.....ホールはホールチーフのささぽんにコジコ、そしてホールの助っ人はきめちゃん!が駆けつけてくれますよ!.....ということで、あー、実力的に不足はないと思います、えぇ、みんなで大いに力をあわせて土曜日の夜を盛り上げて下さいな!

さらに.....披露宴が終わったワタクシドモも.....午後9時あたりには帰ってこれるんじゃないかなーと、そしたら久し振りにお客さんとしてのんじゃおっかなーと思っておりますので、えぇ、決してサボっているわけではないので、ソコントコヨロシクお願いしますね!(笑)

それでは遅ればせながら行ってまいります!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。