2014年5月29日

お知らせしておりましたとおり、本日夜貸し切りに月、通常営業はランチのみ!.....木曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、今日もいいお天気.....ちゅうか、めっちゃ暑いですな!ワタクシ朝の徒歩通勤、「暑い、暑い」と何回言ったことかと(苦笑)......まだ夏ではないものの、ついつい日陰を探して歩くワタクシでございましたとさ(笑)。

ところでところで。
あー、昨夜はなんでか平日なのにちょっと忙しくて.....でもお客さんの引きが早かったので、めずらしく遅番スタッフのささぽんとあれこれおしゃべりして夜も更けと....久し振りにじっくり話したんで、とても楽しかったし、非常に有意義でいい時間だったんですけどね.....ちょっとのみ過ぎたな(笑)。

さてさて、そしてそんな本日.....あー、お知らせしておりましたとおり、今夜は貸し切りが入っております都合で、本日の営業はランチのみ、15:00には閉店.....貸し切り終了後はそのままおやすみなさいということになりますので、えぇ、何卒よろしくお願いしますね。

ということで....通暁営業はお昼のみ!の木曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
タラのから揚げ・野菜あんかけ定食
クセのない白身魚、タラをからりと揚げたら、とろりと野菜の旨味たっぷりのやさしい味のあんをかけて、あったかうれしいおいしさですよ。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
香味野菜といっしょにじっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ポピーシードのケーキ
ポピーシードのぷちぷちした触感、オレンジ果汁でつくったシロップをたっぷり塗ったしっとりさわやかケーキ!自家製マーマレイドを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。