2014年4月19日

今週末営業は本日限り!.....昼はパダワン、夜は助っ人と、今日はスタッフ的には盛りだくさんになりそうですな!(楽しみ).....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて、気持ちのいい土曜日ですね.....ま、先日のような最高気温が20℃越えの初夏日和ってことはないですけど、えぇ、ちょっと肌寒いその風が春らしさもかんじさせますねと.....ワタクシドモオーナー夫婦は週末朝の自転車通勤、いや、でも気持ちよく自転車を走らせてまいりましたよ!

と、お知らせしてまいりましたが、今週末は明日の日曜日と翌月曜日の定休日をあわせてまして、今月の月イチ連休をいただくことにしておりますので、えぇ、今週は今日が最後の営業日、みなさんどしどしご来店下さいな!(笑)

月イチ連休
4月20日(日)〜21日(月)

そんな本日土曜日ですが.....スタッフ的には、このランチタイムには新パダワン登場!.....前回同様、その指導とフォローはささぽんにお願いしておりまして、えぇ、朝からテキパキやってくれてますよと.....この調子で営業中もよろしくお願いしますね!(力をあわせてまいりましょう)

そして、ディナータイムは.....そう、にゃんさんが卒業して人手が足りないのよねと、ここぞとばかり助っ人登場!は去年の秋に卒業したイノさんが登場.....と、今日は現役スタッフにパダワン、そして卒業生と.....いや、盛りだくさんで楽しい土曜日になりそうですな、えぇ、ワタクシもがんばります、ハイ(笑)。

ということで、気持ちのいい春の土曜日!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!レモンのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。