2014年3月26日

本日ランチ・ティタイムは貸し切りとさせていただきます(スミマセン急で)。

[ お知らせ ]

さてさて、昨日に比べたらどよんと春の曇り空.....思ってたよりは寒くならないみたいで、それはそれでヨカッタなーと.....って、でもこんなお天気じゃ、自宅屋上の太陽高発電はほとんど発電しないんだよなと.....ま、そんなことも思いつつ、えぇ、お知らせするのがバタバタで申し訳ありませんが、本日ランチ・ティタイムと貸し切りの宴会が入っております.....お店的にはディナータイム、18:00から通常営業となります、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

さてさて、そんな本日ワタクシドモ、朝の徒歩通勤.....昨日東京は桜の開花宣言で、梅の季節はそろそろおしまい.....木蓮やコブシ?水仙?.....名も知らぬ(単にワタクシが無知故)花が萌え出......それだけじゃなくて、冬の間ほとんどしんだかのように枯れ切ってた紫陽花も.....小さなみずみずしい若葉がその枯れだ枝の先からきゅっと吹き出す....いや、植物的冬眠、一種の仮死状態なんだろうなーアレは....とか改めてまたちょっと思う。

そして子供たちは春休みって訳で、いつもに比べたら自転車に乗ってお出かけの子供たちをたくさん拝見しました.....あー、春休み、えぇ、存分にお楽しみ下さいね(笑)。

ま、とにもかくにも本日夕方までは貸し切りですよと、みなさんとはまた夜、お目にかかりましょう!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。