2014年1月24日

今日もすかっと金曜日.....さて今日のランチは.....あー、ヒマが推測されるあれこれその訳は...今日のおひるごはんですよ。(苦笑)

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気が続いております東京は三鷹、今日も気持ちのいい青空が広がっておりますねの金曜日.....さてと今日はまってましたのお給料日ってな方も多いんじゃないでしょうかね?

....というと、お昼休みは銀行へ?(笑)

となるとね、えぇ、ちょうど五十日でもあり、さらに金曜日.....銀行も込みそうですよねと、そうすると.....お昼休みは銀行で足止めをくらうと.....満足におひるごはんをたべる時間もなさそうですねと......

あー、今日のランチはヒマでしょうかね?(苦笑)

ま、でも一週間で考えてみても金曜日はややヒマな傾向がありますから.....あー、昨日の夜のエントリで「ヒマな時期なのにちょっと調子がいいのはランチが忙しいから!」なんて書いたばかりなんだけどなと(苦笑).....って、金曜日、ヒマならヒマで仕方がないけど、えぇ、もちろんフタを開けてみないことにはわかりませんからね!

来たれランチ!ハラヘリお客さん!(笑)

とかなんとか言いつつも金曜日。
ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
からり揚げたて白身魚のまとう鯛、あつあつのその上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソースがイイネ!ごはんにさくさく!
鶏と白菜のクリーム煮定食
しっかり煮て鶏手羽元の旨味たっぷりのスープに、まろやかなクリームソースを加えたら、白菜ときのこを合わせて煮込んだ、あったかおいしいクリーム煮です。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・スパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナのシフォンケーキ(手作りジャム添え)

ふんわりふわふわバナナを焼き込んだシフォンケーキ.....手作りいちごジャムを添えて!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。