今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いよいよ12月も下旬入り、今年も残すところ.....ってな話になって参りましたね、えぇ、東京は三鷹、12月20日はものすごい気持ちのいいお天気ではじまっております.....気温も上がって、過ごしやすい一日になりそうですよ。ヨカッタヨカッタ。

しかし....ここんとこなかなか疲れがとれないなと思ってて、えぇ、でもちゃんと心当たりなんかあったりして.....って、それはしばらくずっと寝る前のストレッチをサボっていたことですね(苦笑)。寒い季節ですし、ちゃんとタイマーで帰宅する頃にお風呂が入ってるようにセットしてあるので、疲れて帰る深夜、入浴剤なんか入れて、しっかりあたたまるのを楽しみにしているんですけど、えぇ、それだけじゃ疲れはとれませんね、やっぱり。
肩や腰、背中のだるさ.....というか、重さ.....これはいかんなと、昨日はえいやとしっかりストレッチをして、水をのんですぐに寝たんですが、やっぱり起きた時....カラダがちょっと軽いですもんね。

......これでお風呂でビールをのむのをやめればいいのか(苦笑)。

そ、そうですよね。

今日は.....たくさん水でものみつつお風呂にゆっくり入って、ばっちりストレッチをして寝ることにしましょう......今年も最後までしっかり働けるように.....って、すでに今日帰ってからのこと考えてるもんね(笑)。

いやいや、今日も一日いい仕事をしますよ、ハイ。

ランチ、のんびりはじまってます。
天気もいいしぜひご来店下さいね。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からり揚げたて豚の天ぷら、あつあつに、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・おかずにグーッ!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。