本日ランチ・ティタイム貸切です。

[ イベント ]

お盆休みがあった関係で、大々的にはお知らせできなかったのですが、本日、ランチ・ティタイム貸切です....本日、三鷹は夏のクライマックス阿波おどりが開催されるわけですが、えぇ、ひとまずおいしいランチで腹ごしらえ&その前にのんびりお茶などのみたいなと、そんなお客さんもいらっしゃるかとは思いますが、ここはひとつ何卒よろしくお願いいたします。

しかし.....天気予報どおり、ドンヨリ真っ白曇り空。
朝の自転車通勤.....風を切って走ってるとまったく涼しいくらいで....って、まぁお店について自転車を降りると、一気に汗が噴き出してきたりするんですけどね。えぇ、予想最高気温29℃.....久しぶりにものすごく過ごしやすい一日になりそうですね。

ここんとこの激しい猛暑に比べたら.....ちょっと両極端というか、なんというか(苦笑)。

なお、貸切終了後の通常営業はディナータイム18時頃を予定いたしております.....阿波おどりが18時からですから......できたらもう少し早めにオープンできるようになんとかがんばりたいと思っております、ハイ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。