7月もおしまい!今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

それにしても昨日はすごい雨&雷でしたね.....正直お店休みでよかったなと思っちゃったもん(笑)。ということで、その続きのドンヨリ曇り空ではじまっておりましたが、すっかりお天気も回復して.....暑くなりそな火曜日.....7月も最終日と相成りましたね。

となると、そろそろ出ますかね、おまちかねの梅雨明け宣言???

東海地方まではすでに明けておりますので.....えぇ、次は関東の番なんですけどね。週間天気予報を見てみると、えぇ、ここいらへんで間違いないような気もするけど。

ということで、ワタクシもフツカ酔い明け......というわけでもないですけど、えぇ、比較的まともな状態で迎えております、7月最終日....あぁ、ヨカッタね(笑)。

ランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。