夏祭りは2日目!日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

すかっと夏空....とは言いがたいですけれど、今日も暑いですね、蒸しますね.....東京は三鷹は本日夏祭り2日目。今日は3時からスタートということで、えぇ、でもちょっとお天気下り坂ですから....そこが気になりますけど、えぇ、昨日のような盛り上がりで本格的な夏を迎えようじゃありませんか、ねぇ?

ま、夏祭りもいいですけど、本日参議院議員選挙ですよ。
僕らも朝、出勤前に投票してきたんですけど.....えぇ、件の事情もありますから、ちょっと誰に投票すべきか、どの政党に投票すべきか.....なんとなくハッキリしないというか、だったら白票でもいいかなと思ったけれど....ま、一応書いて投票しました。
それにしても、いつもに比べると.....午前中というのに、かなりたくさんの方がすでに投票にいらっしゃっておりまして....やはり今回の選挙、かなり関心が高いというか、だから投票率が上がってくれるといいなと思いますね......それではじめてなんか変わる可能性があるもんね?

ね?

お祭りと投票と、どちらも楽しい日曜日。
ランチ、はじまってますよ。

今日の日替わり定食今日の日替わり定食
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと休日ビールにうってつけ!!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。