今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨夜はメソメソしたオトコの涙のような雨が降っておりましたが、一夜明けると素晴らしい夏空に恵まれております、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ....中国・四国地方は昨日梅雨明け宣言が出ておりますので、いよいよ関東地方も!と週間天気予報を見てみると......うーん、まだ.....なんとなく違うみたい(苦笑)。

ま、明けようが明けまいが、今日はこんな夏空が広がって気温も上がるみたいですから.....朝の自転車通勤途中に、プール用の鞄を抱えた小学生を見かけましたよ....あぁ、いいでしょうね、こんな日にプールで泳ぐのは...うらやましい(笑)。

えぇ、ちなみに本日ワタクシフツカ酔いではありません(笑)。
睡眠時間もバッチリ足りておりまして......めずらしく体調完璧な火曜日であります(苦笑)....心配なくご来店いただいて結構でございますからね(笑)。

今週もランチからはじまります。

今日の日替わり定食
いわしのマスタードフライ定食
いわしにさっぱり大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりとやわらかく茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。