日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて本日、日曜日。
今日は....天気予報的には曇りですけど、いつ雨が落ちてきてもさして不思議ではないような......お出かけしたいほどではないし、だから引きこもろうかってほどでもなく.....えぇ、一番ビミョーなお天気でありますね。

夜中には弱い雨が降りましたね。
昨日の帰りの自転車通勤....途中から霧雨が降りはじめましたが、濡れて仕方ないというほどではなく、逆に.....潤った空気と細かい雨が気持ちいいくらいでした.....土曜日の深夜、疲れてはいるけれど体の芯の方が昂揚した....その熱を優しく馴染ませてくれるみたいで。

うちに帰ったら、湯船につかって、風呂上がりは冷たいビールをひとつのんで、気を失うように眠りに落ちました.....しあわせなことでありますね。

さてさてじっとしててももし暑いだけですから、ひとまずおいしいおひるごはん。
日曜日のランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。すかっと休日ビールにももちろんぴったり!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。