はじまりました夏休み!土曜日のおひるごはん

[ おひるごはん ]

曇ったり....晴れ間が出たり.....でもなんだかとても蒸し暑さが絡みつくよな土曜日を迎えております東京は三鷹でありますが、この週末、天気予報も曇りに戻ってますね.....でもイマイチぱっとしないことには変わりなく.....夏休みもはじまったというのに、ねぇ?>こどものみなさん。

それにしても.....ライトアップまでされて、夜もピンクな横断幕問題ですが......昨日もこのサイトを見て下さっているお客さんがいらっしゃるたびに

それにしてもピンクですねー!(苦笑)

と仰られまして、えぇ、僕らも思わず苦笑いなんですけど、そうですねー、もう少し様子を見つつ対処の仕方を考えたいと思います.....って、ワタクシ本日はそれに対抗するように.....昨日届いたばかりのド派手なピンクのほぼ日Tシャツを着てきました.....えー、対抗するというか、馴染んでいるというか(苦笑)。

ということで、えぇ、みなさんもどれくらいピンクか.....よかったら見に来て下さいね。あ、もちろんおいしいおひるごはんも、いつも通りございますよ。

ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食
茄子とズッキーニのはさみ揚げ定食
茄子とズッキーニ、ひき肉を挟んだらからりと揚げ立てはさみ揚げ。ふたつのおいしさあつあつをカレー塩でいただきます。もちろん休日ひえひえビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。