梅雨空日曜日、今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて曇天暗天の日曜日でありますね.....昨日が見事な夏空だったから余計にそんな風に思いますけど、忘れちゃいけない梅雨ですよ(笑)、ま、これが当たり前というか、なんというか(苦笑)....って、既にぽつぽつ雨も降り出しておりますね。

ということで、本日これから.....お天気本格的に下り坂、夕方からは降水確率も80%と、えぇ、降ります雨が、梅雨らしく、オトコらしく雨の降る日曜日になるようでありますね.....うーん、ちょっと残念。

ところで、本日のランチ、週末夜のパートタイムスタッフ、タカダネェサンさんが、初の昼デビューでありまして.....ま、もう夜の方はバッチリ慣れておりますので、心配してないんですけど、えぇ、ちょこちょこオペレーションが違う部分もありますので、多少まごつくところはあるかとは思いますけど、えぇ、何卒よろしくお願いしますね.....ネェサン、わりと.....愉快な失敗も多くて、逆に笑いをとっちゃうようなところあるからなー(笑)。

どうぞみなさん.....おてやわらかに(笑)。

今日の日替わり定食
高菜そぼろどんぶり定食
高菜とひき肉、あわせてじゃじゃっとゴマ油で炒めたら、あつあつごはんにのっけ盛り。こりゃうまいに決まってます。さっぱりカリフラワーのあちゃら漬けも付いて、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・しっかりおかず!白うりと豚肉のきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。