雨の日曜日、おひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あぁ、雨ですね。
まるっとざぶんと雨ですよ。

ということで、久しぶりに朝の自転車通勤は、本格的な雨に降られてしまいましたが、えぇ、ここまで本格的ですと、ふつうに靴を履いてたら、お店に着く頃には一点の乾いたところのないほどずぶ濡れでしょうから、ま、もう夏も近いですし、思い切ってサンダルで来ました....って、これがすこぶる快適。イイネ(笑)。

最近はcrocsなんかの、カラフルなスリッパ形のサンダルも流行ってますよね.....この夏は僕もひとつ買ってみようかななんて、それでは何色が似合うかななんてちょっと思ったりします....ま、でも今履いてるやつで、全然コト足りちゃったりはするんだけれど.....えぇ、単なる物欲であります、ハイ(笑)。

ということで、大雨に洪水警報まで出ちゃいました、日曜日。

ランチ、静かにはじまってますよ(苦笑)

今日の日替わり定食
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・シャキシャキおいしい!きんぴらごぼう

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。