5月最後のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

もくもく大きな雲のカタマリが、空の低い位置にたくさん浮かんでおりますが、空はとてもきれいな青で、日差しも眩しいくらいの木曜日であります。えぇ、半袖に風がさわやかですねー。5月もいよいよ今日でおしまいでありますが、スタートはもう申し分ないですね、ハイ。

と、そんな本日でありますが....このあとお天気不安定.....天気予報的には曇りのち雨、降水確率も午後は50%と、もしかしたらちょっとした嵐にでもなるかもしれませんね.....今のこのお天気を見てるとちょと想像がつかないですけどね.....うーん。

ところで、昨日の夜は....比較的にぎやかではあったんですが、退きが早くて(笑).....でも、おかげさまでその分明日の準備.....3周年の準備も出来ました....実は去年は前日(つまり去年の今日)夜お店を出たのが3時過ぎ、うちかえってちょっと作業して、寝たのが4時半.....と2周年の朝の日記に書いてますので(苦笑)、なんとかこれは避けられそう.....ま、でもうち帰っての作業が残ってはいますけどね。

それでも楽しみ〜(笑)。

と、まずは今日の営業がしっかりございますよ。
ランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。