今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて空気も少なからずひんやりした湿り気を帯びておるような気もします、本日の東京は三鷹は白い曇り空.....ま、でもまだ雨が降っているわけでもないし、それはそれなりに気持ちのいい自転車通勤でありました。

ところで、昨日、定休日にプールに行った話を書きましたけど、フカザワが、そういえばokayan、筋肉痛じゃないの?って聞かれまして.....えぇ、僕自身、十中八九筋肉痛になるだろうなと思ってたんですけど、そんなでもないですね(笑)。寝る前にストレッチをしてる時....ぎゅぅと伸ばしつつ....あぁ、乳酸菌がたまってるかも、疲れてるかも....って思いはするんですけど、痛いほどじゃない.....そうたいして泳いでないですからね、なんだかんだ言って(苦笑)。

しかし.....雨が近づくと、なんだか体までちょっとどんより重くかんじられるのは、えぇ、わかりやすいバイオリズムなんでしょうか.....最近特にそんな風に思っちゃうんですけどね(苦笑)。

こんな日はカレーがたべたい!

ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩をちょいとつけていただきます。
サバのごま味噌煮定食
ぷりぷりサバとしっとり茄子の味噌煮、白ごまも加えてさらに風味よく、濃厚な味わいなのです。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。