今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

週末の夏日の暑さは影を潜めましたけど、でも5月らしいさわやかな晴天に恵まれております本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、5月も残すところあと3日。当店開店記念日である6月1日(リトルスターの日)まで、あと3日.....カウントダウンですねーと、まだまだ準備に大慌てだったりする今日この頃.....。

ということで、昨日は夜遅くまでMacの前で作業をしておりましたので、夕ごはんもロクにたべてないですし、ビールもチョコちょこっとのんだだけですので、えぇ、定休日あけ、週明けのワタクシ、今日はいたって正常であります.....まぁ、ちょっと夜更かしだった分、寝不足ではありますが。

それにしても、昨日はなかなか楽しく充実した休日で、えぇ、満足満足。
その話は.....夕方書けるようだったら、ちょっと書きます....って、あんまり期待しないどいて下さいね(苦笑)。

さてとすがすがしい火曜日のお昼時。
おなかがすいたらごはんがイイネ!
今週もランチからはじまります。

今日の日替わり定食
天ぷら盛りあわせ定食
まいたけ、ピーマンさつまいも、茄子にエビ!揚げたてあつあつ天ぷらの盛あわせ。天つゆで、抹茶塩で、いただきます。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。