夏日が続きます、日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

昨日に引き続き、まったくかるく夏の予行練習ってなかんじの日曜日、えぇ、お出かけするにも洗濯するにも布団を干すにもうってつけなお天気でありますね、えぇ、本日の東京は三鷹でありますが、えぇい!思う存分楽しみやがれ〜って、思っちゃいますね、ハイ(笑)。

それにしても、昨日はランチも夜も、たくさんのお客さんにご来店いただきまして....でも、あんまり上手く回転してないかんじ.....というより、ちょっと間が悪いかんじでありまして(お店的にそんなリズムの日もあるんですよ)、おなじみのお客さんも、はじめてのお客さんも....ちょっとツラくなるくらいお断りせざるを得ないような状況でありました。本当に申し訳ありませんでした。

それでも.....一度お断りしたにもかかわらず、ちょっとごはんをたべたりお酒をのんだりしたあとに、またふらりとご来店して下さったお客さんも何組かいらっしゃいまして、ほんとうにうれしかったです。あぁ、なんてしあわせなお店なんでしょうね.....あまりよくない回転の中にも、そんなびっくりするほどのヨロコビなんてあったりするんだなーと。

本当にありがとうございました。

と、さてさて今日もお休み、日曜日ですよ。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢に通して風味をつけたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ〜り。とろりがいいね、おいしいね。ごはんに、休日ビールにうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け
・おかずにグーッ!れんこんのきんぴら

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。