3月もおしまい。土曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや、桜満開この週末.....えぇ、すっかり真っ白い雲に覆われて、ちょっと冷え冷えするよな花曇り....日中は雨こそ降らないものの....夜には降りそな気配でありますね、うーん。せっかくの桜も....天気がこうだとちょっとうきうき見に行くってのともちがいますし.....やっぱりお天気ってものすごくバイオリズムに影響を与えるもんでありますね。

ま、それでもこの春一番の桜のミゴロに変わりありませんよ。
散歩のついでにでも見に行きましょうよ、ね?

さて、本日のランチ、日替わりなんですが、まとう鯛のフライ・タルタルソース定食....これって、うち的にはあまりめずらしくない....白身魚のフライの定番的メニューでありますが、実は休日にお出しするのははじめて????ってなかんじでありますよ。えぇ、休日の日替わりメニューは、お肉の場合が多いですからね.....ということで、ウイークエンドのお客さん、チャ〜ンス!まとう鯛!(笑)

花曇りの土曜日。
ランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!すかっと休日ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のおいしさ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ(つぶマスタードドレッシング)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。