今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや、もうこのお天気、この陽気、この空気感....初夏ですね、ショカ!

って、まだまだ3月下旬でありますが、えぇ、GWの頃のかんじ.....やっぱり冬に続いて季節前倒しなかんじがまた戻ってきたような、そんな今日この頃でありますが、近所の公園や幼稚園の大きな桜や、毎年僕らが楽しみにしている、通勤途中の大きな一本木の桜も、そろそろ六部から八分咲きってかんじで、えぇ、いよいよミゴロでありますね。今週末....少しお天気持ち直してくれるといいんですけどね。

お昼は半袖でもいいかもよ!
ランチ、のんびりはじまってます。

今日の日替わり定食
サバのマスタードフライ定食
身のしっかりとしたサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のおいしさ!春キャベツと蒸し鶏のサラダ(つぶマスタードドレッシング)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。