今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さぁ、お彼岸も過ぎて、いよいよ季節は春から夏へ!
今日からずっと気温も高めの予報が続いてますね、いよいよ冬物はしまい込んでもよい季節なのでしょうね、あぁ、今週末はお花見もいいでしょうし、いよいよ春爛漫でありますね〜。

それにしても昨日のお彼岸....うちのお店は1時間早上がりで、なんとなく閉店後みんなでのんびり賄いなんてたべてしまいまして....どうにも日曜日なかんじで....というと翌日は定休日だったりするので、今日普通営業なのがちょっとヘンなかんじです....って、まだうち的には今週折り返しにも来てないよ(苦笑)。やれやれ。

のんびりおだやかあったか春の一日。
いよいよですね、いよいよ。

木曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。