今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさておだやかな気持ちのいいお天気ではじまっております火曜日.....気温も上がってきて、まさに春ってな2月のおわりでございますね。

と、火曜日というと、えぇ、定番となりましたワタクシのフツカ酔いは......最近はそうでもないんですけど、えぇ、とにかく今朝も寝不足で.....って、昨夜何時に寝たか覚えてないよ...と思って布団に寝っ転がってiBookで映画なんか観ながらビールのんでましたからね.....あれ見てあれ見てあれも見て....って、やっぱり朝4時近かったのかな、寝たのは(爆)。

いつもながらなんで休日.....翌週のことを考えて早寝とか出来ないのかな?(苦笑)

とにもかくにも今週もランチからはじまってますよ!

今日の日替わり定食
天ぷら盛りあわせ定食
春菊、さつまいも、茄子にエビ!揚げたてあつあつ天ぷらの盛あわせ。天つゆで、抹茶塩で、いただきます。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。