風の冷たい日曜日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さてさて、いいお天気ですね.....昨夜からぐっと冷えて肌寒くはありますけど、気持ちのいいお天気ですからお出かけしたい気分ですね。

昨日は貸切のため、ランチタイム・ティタイムともにお休みさせていただきましたが、えぇ、今日はもちろん通常通りの営業.....週末営業であります。昨日もしかしたら、ご足労いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが.....本日はちゃんとお店は開いておりますので、よろしかったらぜひフタタビご来店下さいね。

それにしても、最近あったかいのもあって.....ハンドクリームをこまめに塗るのをサボっていたら、あっという間に小さなアカギレがちょこちょこできてしまいまして.....ちょっとヒリヒリイヤなかんじになってしまいました....まだまだ手荒れの季節はしばらく続くわけでありますねー(苦笑)。
うむ。

日曜日の朗らかランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!ジューシーもイイネッ!休日ビールにもっとイイネッ!カレー塩でどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。