今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

さぁ、まるっと一日、本日は雨のようでございますね。
深夜まで降水確率は80%を超えておりますし、えぇ、せっかくの金曜日がちょっと悲しいことになってしまっておりますが、そのかわりに週末お天気はぐぐっと回復するみたいですから、えぇ、ちょっと気温は低めみたいですけどね。

ところで、昨日のゾロメ問題ですよ(笑)。
夜のことでありました....午後10時をすぎ、お店的にはひと段落付いてきた....そんな頃、チラリと腕時計を見ると....あ!そうか!24時間表記だと、午後2時ではなくて、午後10時....つまり22時の方がさらにゾロメだぞ!と、しまった!

22:32!(苦笑)

残念!(笑)。
ちゅうか、そんなことにばかり気を取られてた昨日.....くだらん、実にくだらん(苦笑)。

雨はぽつぽつくらいでありますよ。
平日最後のおいしいランチ、イイネ。

今日の日替わり定食
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、とろりと濃厚な自家製タルタルソース。ごはんにさくさく!イイネ!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・しっかりおかず!うどと牛肉の炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。