今日のおひるごはん。

[ おひるごはん ]

いや、今日もすかっと晴れて、いいお天気です。
暖冬フタタビ!ってかんじでありますね、イイネ(笑)。

さて、昨日は定休日でありまして、寝不足気味だった先週の睡眠を取り戻すかのようにお昼くらいまでしっかり寝、起きたら加湿器をかけてるせいでやや湿っぽくなっているであろう布団をえいやとベランダに干し、ごはんをたべたら毎月新聞の編集作業の続きをし、入稿。
夕方からはおいしいパン屋さんでパンを買い、小さなイタリアンのお店で久しぶりの友達とおいしいごはんとお酒。いや、ホントにまったく充実した一日.....だったんですけど....休みの日はいつもそうです.....やっぱりちょっと夜更かししまして、今朝はちょっと寝不足であります(苦笑)。

それにしても....なんで毎週寝不足スタートなんですかね、ホント(笑)?
あいかわらず学習能力が低いというか、なんというか....
うむ(苦笑)。

ひどいフツカ酔いでないだけまだマシか(苦笑)。

気持ちのいい火曜日です。
ランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食
サバのマスタードフライ定食
身のしっかりとしたサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードでアクセント。からりと揚げたてさくっといただきます。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしくいただきます!ごはんがススムね、うれしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。