今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

いいお天気。
お布団が干せますね。
いいな。
うちも干したいです....来週までお預けです。
うむ。

昨日のお休みは、はじめてお客さんとお酒を飲みに行きました。
お客さんとプライベートで会ったり飲んだりするというのは、ちょっと抵抗があった....というより、まぁ、そうするとお酒を一緒に飲みに行きたいお客さんだらけになってしまいそうで(笑)、そうしていいのか、というのがあったんですが、とても楽しかったです。きちんとウコンを飲んでたのですが、今日はちょっと飲み過ぎた感じ、あります(苦笑)。

でもそうやって、お客さんが友達になったりするのも、うちのお店が、その人にとって「友達がやっているお店」になったりするのは悪くないなーと思ったりしますし、でもお店では馴れ合ったりしないできちんとした接客を心がけたいものですし、それがあってはじめてお客さんと友達になってもいいんでしょうしね。

なにはともあれ楽しい、そしてよく飲んだ休日でした。
どうもありがとう。

さて、次はいつの飲もうか?(笑)

今日の日替わり定食

まとう鯛のムニエル定食
さっぱり白身魚のまとう鯛をムニエル。バターソースがおいしいね。ブロッコリときのこを添えて。
ささみのしそチーズ巻きフライ定食
とろけるチーズに風味のよい大葉をささみで巻いて、からりと揚げました。あつあつとろとろチーズがおいしい!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。