今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、今日の天気予報は完璧な晴れ。
降水確率も見事なまでに0%で、気温も20℃を超えてくる予報になっていますね。素晴らしい秋晴れの一日になりそうです。一日屋内での仕事ですが、まぁそれでもお天気っていいですね、やっぱり。

昨日の休日は先週出来なかった各種支払いを済ませました。健康保険とか、個人事業税とか、住民税とか。一応支払期限が過ぎているものだけ払ってきたんですが(苦笑)、またかなりの金額が残っているので、通帳の残高と見比べながらちょっとため息ものでした(苦笑)。いや、笑い事ではありませんね、ホント。

まぁ.....仕事がんばります(笑)!

今日の日替わり定食

豚の香味焼き定食
香ばしい特製香味だれが、豚肉にしっかりからみついて、ごはんもススムおいしさなのです。
鮭の南蛮漬定食
身のしっかりした旬の秋鮭をさっと揚げて、そのままわぁっと南蛮漬。酢がイイネ!体にイイネッ!おひるもイイネッ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。