今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、すばらしいお天気の火曜日。それだけでなんだかイイネ!

昨日の定休日、夕方から散髪は出来ましたが、やっぱり各種支払いは出来ませんでした、また来週(苦笑)。夜はご近所のPisteさん(店長さんがときどきランチやティタイムにいらっしゃったりしていただいてました)でちょっと(いや結構たくさん)飲み、その後いつもよくしていただいてる文鳥舎さんにもちょっと顔を出しました。両方のお店に、うちにもよくいらっしゃるお客さんがいらっしゃったりして、ちょっとおしゃべりさせて頂いたり、とても楽しかったです。

しかし日頃の疲れか、うちに帰ったらそのまま布団にバタンきゅぅで、朝起きたらジーンズのままでした(苦笑)。

なかなか楽しい休日でした。

今日の日替わり定食

カキフライときのこフライ定食
いや、この季節になったんですね、カキフライ。今回はしいたけのフライも一緒においしく食べましょう、そうしましょう。
肉だんごとウインナー・たっぷり野菜スープ定食
肉だんごにウインナー、たっぷり野菜でほっとするよね。コンソメでシンプルな味つけ。ほっとするよね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。