今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

やっぱり、昨日書いた阿佐ヶ谷の焼き肉屋さん、経営者が変わったようです。
前のお店がものすごく有名なお店だったのもあってだろうけど、居抜き(前のお店の内装をそのままそっくり使っちゃう)で、店の名前も同じ。なんかちょっとなーというかんじもしますね。味はそんなに落ちたかんじはしなかったけど、そんな風なことを知ると、ちょっとなーとか、やっぱり思っちゃいますね。

情報に左右されやすい人だな、僕は(苦笑)。

相変わらず、例のエントリに対する反響がありますね(笑)。
昨日は初めてご来店いただいたお客さんにもその話をされて、なんだかテレますね(笑)。だって、初対面なのに、僕のこと、ものすごくよく知っているわけですから(しかもかなりコアなところを)。人と人が知り合って、解り合っていく通常のプロセスを踏まずに、一足飛びに相手のみが僕のことを知っている.....そうゆうことが可能で、自分の情報をきちんと自分でコントロールしなくちゃいけない世の中なんですね、今は。

まぁでも僕は僕だから、これからもできるだけ身の丈で、いろんなコトをやっていきたいと思ってます。Web上もお店でも、そしてあるかないかわかんないようなプライベートでも、僕自身はそれぞれのところで、それぞれにあった自分を演じるということは全くなくて、ほとんど変わりません(笑)。
そんな、器用じゃないですからね。

さて、今日もがんばりますか。

今日の日替わり定食

サバのおろし煮定食
旬の秋サバをきのこと一緒に煮付けました。大根おろしが、またいいですね。
しそちりめんトンカツ定食
コロモにしそとちりめんをまぜて、ちょっと変わった風味のトンカツです。さっぱりと、でも香ばしく。ぽん酢でいただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。