今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

ひさしぶりの阿佐ヶ谷はとても懐かしくて、でも体にしっくり馴染むかんじもします。
6年も住んでましたからね。僕の中では「阿佐ヶ谷時代」と呼べる6年間です。

焼き肉屋さんはとても有名なお店なんですが、なんだか経営者がかわったのか、いつものお母さんや店員さんがいなくて、メニューや出てくる器とか、微妙に違ってて、なんだか違うお店みたいにかんじました。
お肉はまぁおいしかったんで、その点は満足なんですが.....やっぱり自分の中でなにか微妙に変なかんじで、ちょっと残念。

ちゃんとウコンを飲んでいたので、今朝はひどいことにはなりませんでしたが、休み明けにもかかわらずひどく困憊であります(苦笑)。

さて、今日もがんばりますか!

今日の日替わり定食

エビと白身魚のフライ・タルタルソース定食
贅沢にエビも白身魚もいっぺんに食べられちゃうんです!あぁ、こんなコトってあるのですね....たべるしかなですね。
キャベツと豚バラ肉の重ね蒸し定食
ほっとやさしい味がする。キャベツの甘さ、豚肉の旨味。素材の味が生きているのです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。